LOGIN ID Password Auto Login Register Now! Lost Password?
Xoops Q&A

解決しました

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

shinjou

なし 解決しました

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/13 4:53
shinjou  2nd Class   投稿数: 17
お世話になっております。

様々な方法を実行して手がかりがなかったのですが、先ほど、Protectorのセキュリティーセンターのチェックコードの溜まったコードを削除し、Protectorの一般設定を開いたところ、phpデバグにてWarningが検出されました。

xoops_trust_path/libs/smarty/pluginsの何かが読みこめていなというような表示でしたが、再確認のためリロードしたところ、そのWarningは消えました。

その作業がpicoのトラブルに関係するとは思っていなかったのですが、Protectorの作業後にpicoを開き一般設定をクリックしたところ、正常に表示されたのです。

protectorが原因だったのか未だにわかりませんが、今現在はpicoの一般設定が開けますので、しばらく様子を見ることにいたします。


お騒がせしまして、申し訳ございませんでした。


投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


Back to Page Top
MainMenu
Manuals
Search
XOOPS Official & Dev.
XOOPS Communities