LOGIN ID Password Auto Login Register Now! Lost Password?
XUGJ Forum

Re: 独自SSL運用までの道

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

aaki

なし Re: 独自SSL運用までの道

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/2/16 17:26
aaki  Petty Officer   投稿数: 71
なるほど・・・

ということで、こちらを拝見して、早速に自鯖の「オレオレ認証」から、格安で離脱できました。
が、一つだけ。

格安なRapidSSLの認証を取得したのですが、その登録フォームはgeotrust.comへ飛ばされます。でもって、しっかりと日本語フォーム。
あとで落ち着いて考えれば当たり前のことなんですけど、その日本語フォームで管理者の氏名のところ。思わず日本語で記入してポチッとしちゃった。
確認メールをよく見ればまだ助かるのですが、そのリンク先しか目が届かず。
英文メールの管理者氏名の欄が「?? ??」となっているのに、さらにポチっとしちゃって、不正取得扱い。
拙い英文で事情説明して、正規証明の発行まで5日かかりました。

https://www.servertastic.com/rapidssl/
こちらの格安サイトで取得しました。
ご参考まで・・日本語フォームで躓きませんように
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


Back to Page Top
MainMenu
Manuals
Search
XOOPS Official & Dev.
XOOPS Communities